FXなどの資産運用を始めるにはしっかりとした準備が必要です。FX取引の基本的な用語や取引方法、FXではどうやって利益を得ていくのか?などを中心に学んでいきましょう。

リンク集

※ 相互リンクを募集しています。詳しくはコチラに書いてあります。 リンク集1 リンク集2 リンク集3 リンク集4 リンク集5 リンク集6・・・・続きを見る

スキルや知識を身に付ける

外国為替取引は別名FX取引とも言われていますね。ご存知の方も多いかもしれません。私は恥ずかしながら、この取引を知りませんでした。投資関係の知識が全くないので、聞いたこともありませんでしたが、FXという・・・・続きを見る

少しずつ利益を上げていく

ブログを開設して毎日の為替取引の結果を公開しています。今日は3万円ほど儲けました。毎日の取引するようにしていますが為替の状況では為替取引をしない日もあります。 ブログは1年続けています。アクセス数が最・・・・続きを見る

デイトレード

外国為替取引という取引方法について詳しく知っていますか?私は最近外国為替取引を知りいろいろな呼び名があると知らずにとても混乱してしまったくらいです。 fxプライムと呼んだりフォレックスとよんだりするら・・・・続きを見る

証拠金を入金したら

外国為替取引をはじめるにあたり、証券会社に口座を開設し、証拠金を入金したら、あなたはすでに立派な投資家です。世界の投資家たちと同じように取引をしていくようになります。野球で言えばこれは、いきなりメジャ・・・・続きを見る

注文方法

外国為替取引には、いろいろな注文方法があるんですね。これから外国為替取引をはじめようと思って、最近情報誌やインターネットなどをいろいろ見ているのですが、注文方法にもいろいろ種類があるんだなあと驚きまし・・・・続きを見る

外国為替取引の口座の変更

外国為替取引の口座をかえようかと思っています。手数料の安さから選んだのですが、取引がしにくかったのです。これは、私の友人も始めているので、これからはじめてみようかと思っていたところでした。為替の取引と・・・・続きを見る

初心者には初めやすい金融取引

FX取引は、ハイリスクハイリターンの取引であるためコツコツと少しずつ儲けていくことが大切であるようです。少額の証拠金ではじめられることがその理由であるようですね。 FXは実は、外国為替取引のことをさし・・・・続きを見る

オンライントレード

うまく行かない時は少し休んだ方がいいかもしれませんね。あんなに調子が良かった外国為替取引で最近損を出しています。最近の相場は乱高下しているので難しいとはわかっていますがそれにしても成績が悪すぎます。 ・・・・続きを見る

外貨の売買に関する取引

外国為替取引をはじめてみませんか?これは、外貨の売買に関する取引であるようですね。これは、最近よく耳にする言葉です。ハイリスクハイリターンの取引であるため、多くの個人投資家たちも注目しているようですよ・・・・続きを見る

24時間取引

今は料理にハマっているのですが、夫が夜遅くまで外国為替取引というものをオンラインではじめたので、夜食作りにハマっているのです。最近はイタリアンの料理にハマっているので、あまり太らないようにトマト味のリ・・・・続きを見る

FX業者

外国為替取引をスタートされている方、もしくは、これからスタートしようかな?とお考えの方も多くいると思います。そんな外国為替取引を始めるにはある程度の知識を身につけた上で皆さん始められると思っていました・・・・続きを見る

為替取引を扱っている証券会社

大和証券で取引している為替取引に注目しているのですが、大和証券に電話をしてみると、これは外国為替証拠金取引という為替取引になるようで、今では多くの証券会社で扱われている為替取引であるようです。 とても・・・・続きを見る

証券会社の選び方

外国為替取引をはじめてみませんか?この取引はFX取引とも言われていますね。ご存知の方も多いかもしれません。これから外国為替取引をはじめる方にとって、悩みどころなのが証券会社の選び方だと思います。外国為・・・・続きを見る

証拠金と呼ばれる初期費用

外国為替取引をはじめてみませんか?外国為替取引は、FXとも言われていますよね。私の友人は最近、ひまわり証券というネット証券会社に口座を開設して、取引をはじめたようです。 友人の話を聞いてみると、なかな・・・・続きを見る

バーチャルFXという取引

外国為替取引をはじめてみませんか?この取引は、最近多くの個人投資家も注目しているようなので、知っている方も多くいるかもしれません。私の友人も最近、ひまわり証券という証券会社で取引をはじめたのですが、な・・・・続きを見る

仕事が終わってから取引できる

FX取引をはじめてみませんか?私の友人でも2人ほど、FX取引を始めている人がいます。彼女たちは二人とも仕事をしていますが、FX取引は24時間取引ができるため、仕事が終わってからでも取引ができることが魅・・・・続きを見る

一番大きなメリットは?

為替取引と聞いてどのようなイメージを持ちますか?私は、外国為替取引を思い浮かべます。大和証券や松井証券、楽天証券などでも取り扱っている取引ですね。 私の友人も最近、外国為替証拠金取引をはじめたので、い・・・・続きを見る

仮想の為替取引

最近夫も転勤してしまい、息子も高校生になって自分の手を離れるようになったので、とても寂しく感じています。なかなか毎日が忙しかったので、実際時間があると何をしていいかわからないということもあるのです。 ・・・・続きを見る